ウェット感とセット力を兼ね備えた整髪剤PEACEをご紹介

ウェット感とセット力を兼ね備えた整髪剤PEACEをご紹介

今回は私が愛用している整髪剤PEACEのご紹介です。

ウェット感を出したいけど、セット力も欲しいけどいいワックスがないと!という悩みを抱えてしらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

私自身癖っ毛でセットには困っていました。梅雨の時期なんかは結構ストレスも感じていましたが、PEACEを使いだしたらその悩みも解決したので、癖っ毛でお困りの方もぜひ使ってみてください。

整髪剤PEACEの紹介

ウェット感について

夏に向けて鬱陶しい前髪を上げてセットしたいけど、いまいちビシッと決まらない。そんなお悩みにPEACEはお答えします。

五円玉ほどジェルを手にとり、よく伸ばした後に髪全体に馴染ませます。

ウェット感が足りなければ追加でジェルを足して再度馴染ませるだけでバシッと決まります。

ビジネスの場面でも使えますし、デートなどで清潔感を出したいときにも使えます。

セット力について

いわゆるハードワックスほどガチガチに固まるものではありません。

キープ力はそこそこあり、強い風が吹かない限り崩れることはありません。

もし髪型が崩れてしまっても、ウェット感があるので再度セットすることが可能でです。

かなり使い勝手がいいと個人的には思っています。

髪につけるタイミング

髪につけるタイミングは髪が乾ききる直前に使うとよりツヤ感が出ておすすめです。

癖が強めで癖を抑えたいという方はしっかり乾かしてから使う方法もありです。

完全に乾かした場合は、癖も固まってしまっているので、動きが出しづらくなりますので色々使ってみてセットしやすい方法を探ってみてください。

価格について

価格は一本で2,000円程になります。整髪剤として安い金額ではありませんが、一本あれば使い方にもよりますが3ヶ月は使用することができます。

今、アマゾンで見たら1,300円強で売ってました。安っ!!アマゾンで買った方がお得ですね。

購入できる場所について

購入できる場所があまりないのが難点です。

私は近くのドン・キホーテで購入しています。が、先程調べてみた結果、アマゾンで買った方が安いということがわかりました。これからはアマゾンで買おうと思います。。

どうしても店頭で欲しい方は、美容院などで取り扱ってないか聞いてみてください。

まとめ

今回は私のお気に入りの整髪剤PEACEのご紹介をいたしました。自分が気にいる整髪剤というのは案外なかなか見つかりません。

是非一度試してみて、PEACEの使いやすさを実感してみてください。