ハワイ旅行 JTBルアナラウンジは本当におすすめ

ハワイ旅行 JTBルアナラウンジは本当におすすめ

ハワイ旅行に行くと恋しくなるのが日本食

アメリカの食事もおいしいですが、脂が多く、何と言っても量がUSA規格なのでとにかく多いです。女性でもこんなに食べるの?と驚くほどです。

大体のものが二人で食べてもちょうどいいんじゃないかと思うくらい量が多いです。

なので毎日アメリカの食事をしていると必然的に日本食が恋しくなります。質素で油の少ない食事が食べたくなります。そんな時に活躍するのがJTBのルアナラウンジです。

ハワイに滞在中何度も何度もお世話になりました。

そしてアメリカ食で疲れた胃袋にまるでオアシスかのような居場所を与えてくれるルアナラウンジを紹介したいと思います。

正直、これがあるだけでもJTBで申し込んでいくメリットは大きいと思います。

ぜひJTBでハワイに行く際には活用いただきたいですし、ルアナラウンジのあるplanでハワイに行くことを強くお勧めします。

JTBルアナラウンジのすすめ

朝食のご飯とみそ汁と漬物に癒される

ルアナラウンジの最大のおすすめポイントは朝食にご飯とみそ汁と漬物が食べられるという点です。

ハワイに行ってまで何でそんな日本食食べるの?と疑問に思われるかもしれませんが、本当に恋しくなります。

そして朝食べるものには本当に困ります。

コンビニに行けばパンや蕎麦など日本食も置いてありますが、やはり恋しくなるのは白米とみそ汁です。

ルアナラウンジではご飯とみそ汁が食べれます。しかも日本で出てくるものと差がないくらいのクオリティです。

もちろんおかずだってあります。スクランブルエッグやベーコンなどがあり、ごはんがすすみます。

朝はパン派という人もご安心ください。パンもあります。コーヒーもあるので優雅な朝を過ごすことができるでしょう。

これがあるだけで次のハワイ旅行もJTBのルアナラウンジがあるプランで行きたいと思ってしまいます。

なんかJTBの回し者みたいになってしまってますが、本当にお勧めです。もしルアナラウンジが活用できるプランの方は初日から利用してみてください。

昼や夜は軽食と飲み物が用意されている

ルアナラウンジでは昼と夜も軽食が用意されています。

お昼と夜は外で食べるという人も多いかもしれませんが、ちょっと小腹が空いた時や、歩き回って疲れた時はルアナラウンジを活用することをお勧めします。

ジュースも置いてあるのは好きに飲んでいいのでお菓子をつまみながら、休憩してみてはいかがでしょうか?

個人的なおすすめジュースはこれです。ぜひ味わってみてください。

ダーツやビリヤード、子供用の遊び場などもある

これは場所によって違うのかもしれませんが、ダーツやビリヤードもあり、ちょっとしたした時間に休憩しながら遊ぶこともできます。

またこども用の遊び場もあるので元気の有り余っているお子さんにはそこで遊んでもらいながら大人は休憩するというのもありです。

最後に

今回はJTBのルアナラウンジをご紹介いたしました。

私もハワイ旅行でかなりお世話になったので、ルアナラウンジがついているプランを選んだ場合には是非有効に活用してみてください。

ハワイがもっと楽しくなるかもしれません。