Zoffのメガネをおすすめする4つの理由

Zoffのメガネをおすすめする4つの理由

メガネって毎日使うのもだけれど金額が高いなぁとお悩みの方も多いかと思います。

わたしも高校の頃からメガネを使い出しましたが、高くてあんまりかっこよくないなぁと思っていました。

初めてZoffでメガネを作った時はその手軽さと金額の安さに衝撃を覚えました。

今回は金額も手ごろですぐにメガネを作ってくれるZoffについて紹介記事を記載します。

Zoffのメガネをおすすめする4つの理由

店頭ですぐにメガネを作ってくれる

Zoffでメガネを作ってもらう場合、視力検査等必要ですが、視力の測定さえ終われば3,40分でメガネを作成してくれます。

買いに行った日にすぐに受け取れるというのは非常に便利ですよね?

メガネを変えて気分転換したいなぁという時や、度が合わなくて使いづらいという時にすぐに商品を渡してくれるのは大変助かります。

ただし、特殊なレンズな場合や在庫切れの場合はその日持ち帰れない可能性もあります。

今までのわたしの場合はその日に持ち帰れなかったということはありませんでした。

価格が安い

Zoffのメガネは価格がとても安いです。いいデザインのものを選んでも1万円以内で収まります。

ブルーライトカットのレンズや薄型のレンズにする場合は追加料金がかかりますが、標準的なレンズであれば、フレームのところに書いてある金額でメガネを購入できます。

この価格設定は初めてZoffで買い物した私には衝撃的でした。

普通メガネって数万円はかかるものだと思っていたからです。

しかも高いのに若者向けのデザインがイマイチないなぁと思っていた私には救世主となりました。

デザインがカジュアル

Zoffのメガネはカジュアルで若者に受け入れられやすい<です。

カジュアルなファッションに合わせるのも合わせやすいですし、ビジネスシーンにおいてもオシャレを演出することができます。

このデザインがこの金額で!?と驚きを隠せません。

普段はコンタクトレンズを使う方でもちょっとしたオシャレにメガネをかけたいという場合にもぴったりのデザインです。

壊れた時の修理代金も安い

メガネを誤って踏み潰してしまってフレームが壊れてしまった!!

という場合も部品によってですが、交換修理を行ってくれます。

しかも購入価格の半分の金額で!!

しかも30分足らずで!!

これには驚きました。

潰してしまってもう新しいメガネに変えないとだけれど、度数など参考になるだろうと前のメガネを持ち込んだら半分の金額で直していただけました。

ただでさえ安い価格なのに修理も早く何年でも使えるメガネを提供してくださる。。。感服です。

まとめ

今回は早くて安くて便利なZoffの紹介をしました。

わたし自身気づけば10年ほどZoffにはお世話になっています。

非常にお手ごろな値段で助かっていますし、逆に高いメガネには全く興味が湧かなくなっています。

Zoffのメガネを買ったことない人も是非一度、気分転換にZoffのメガネを購入してみてください。