もしもアフィリエイトのメルマガが意外と面白い

もしもアフィリエイトのメルマガが意外と面白い

もしもアフィリエイトに登録しているのですが、毎日もしもアフィリエイトから送られてくるメルマガが意外と面白いです。

意外とっていうと失礼かもしれませんが、アフィリエイトを始めようと思っている方に役立つ情報を発信してくれています。

メルマガ自体にも役立つ情報が書かれていますが、メルマガを毎日発信するという姿勢自体が既に情報発信者の鏡ですね。

もしもアフィリエイトのメルマガを読んで感じたこと

毎日ちょっとでも役に立つ情報発信を

なんの役にたつかはわかりませんが、ちょっとでも役に立ちそうな話を毎日発信するというのは大切だなと改めて感じました。

最近ブログもサボり気味だったのでまた気を入れ直して更新してみようと思います。

自分の感性に触れたことをとにかく発信してみよう

これはもう自分に向けて話しているようなもんですが、自分の感性に触れたことはどんどん発信していくことが大切なのかなと思います。

たとえ1番最初に仕入れることができなかった情報でも積極的に発信していこうと思います。

自分にとっては大して役に立たない情報かもしれませんが、全く視点の違う人、立場が違う人、心情が違う人、育った環境が違う人からしたら役に立つ情報かもしれません

もしもアフィリエイトのメルマガを読んでそんなことを考えました。

アフィリエイトに興味が人、ブログを始めたばかりの人、是非登録してみてください。

GMailとかで登録すれば通知も来ないので読みたいと思った時に読めるので快適ですよ。