女性に人気の化粧品サイト@COSMEのフラッグシップストアにちょろっと寄ってみた

女性に人気の化粧品サイト@COSMEのフラッグシップストアにちょろっと寄ってみた

オープンしたてホヤホヤの@COSMEのフラッグシップストア

テレビでやっていて奥さんが気になっていたようだったので、原宿で乗り換えるついでに寄ってみました。

サラリーマンが1人で入るところではない

そりゃそうだという感じですが、仕事帰りのサラリーマンが立ち寄る雰囲気ではないですね。

ブログのネタになるかなと思ってお店の中に入ってみましたが、明らかに浮いてる状態になりました。

オープンしたてということもありお店には女性がたくさんきていました。

なんかこうかくともはや変態というかお店にいるだけで痴漢扱いされてしまいそうです。

@COSMEフラッグシップストアのリッチ

JR原宿駅から目と鼻の先です。

横断歩道を渡ってすぐのところにありました。

本当は寄るつもりなんてなかったんです。

でも駅からすぐだったので思わず、ふらりとよってしまいました。

これはかなりいい立地だと思ったし、お洒落な買い物をしにくる街なので、めちゃくちゃいい場所にお店構えたなと思いました。

品数が豊富

200ブランド2万点の品揃えとのことです。

ここに来れば御目当ての化粧品はだいたい手に入るのではないか?という感じでしょうか。

きっとお化粧デビューしたての女子中学生?女子高生?も背伸びをしてきてしまうのでしょう。

行くだけでも話題になるかも

立地も良し、品数も豊富ということで行くだけでも話題になりそうなお店だなと思いました。

遠方からきた際には是非立ち寄ってみると話題にできそうです。

行くと言ったら買い物を頼まれるかもしれませんね。