愛犬が飽きないドッグフード リモナイト

愛犬が飽きないドッグフード リモナイト

愛する犬のために準備したパットフードも毎日同じものでは飽きてしまいます。

いろんなドッグフードを用意するけど、いまいち食べてくれない。

そんな時におすすめなのがリモナイトです。

私もトイプードルを飼っていますが、リモナイトだけは飽きずに食べてくれます。

トリマーに勧められて買ってみたリモナイト

毎月のトリミングの際にトリマーにお勧めされてこの商品を知りました。

愛犬が飽きずに食べてくれるというのも良いですが、体にもいいようです。

気になる匂いをカットしてくれる

リモナイトに含まれる成分により愛犬にから出る排泄物の匂いをカットしてくれる効果があるようです。

室内で犬を飼っている場合に1番気になるのが排泄物の匂いです。

リモナイトには阿蘇山の火山口にあるミネラルが多く含まれており、そのミネラルが様々な物質を吸着し、ニオイをカットするようです。

栄養分も豊富

ミネラルが豊富に含まれているため、愛犬の体にもいい食べ物になっています。

鉄分、カルシウム、マグネシウムなどのミネラルが含まれているようです。

愛犬やみつきという謳い文句通り

この記事の最初にも記載しましたが、リモナイトだけは飽きずに食べます。

リモナイトを見せるだけで尻尾をフリフリしながら喜んで飛びかかってきます。

しつけのご褒美にもぴったりです。

1日数粒を目安に

リモナイトも1日にあげる量の目安があります。

小型犬であれば4〜7粒ほど野となっています。

愛犬が欲しがるのであげたくなる気持ちもわかりますが、そこはご褒美ということでグッと堪えましょう。

なんでもとりすぎというのはよくないものです。

市販ではあまり見かけない?

私もトリマーに教えて貰いましたが、通常のホームセンターであまり見かけないような気がします。

ネットでは購入できるので、是非この機会に購入を検討してみてはいかがでしょうか?