松屋のビビン丼ってまじでうまいよね

松屋のビビン丼ってまじでうまいよね

学生時代から私の胃袋と舌を満たしてくれていたビビン丼

2017年の8月に発売中止の一報が駆け巡った時は本当に衝撃が走りました。

松屋で1番人気くらいの商品じゃ無いのか!?

そんな疑問もありつつ、販売数量の減少と材料価格の高騰により販売中止になってしまいました。

再度舞い戻ってきたビビン丼

惜しまれながら、販売中止になったビビン丼ですが2019年の9月から復活を遂げています。

以前の価格より50円ほど値上げしていますが、それでも帰ってきてくれたことの方が嬉しいです。

並盛500円 大盛600円

久しぶりに食べた時は思わず涙が出るほどのうまさ。

味わいながら一気にかき込みました。

卵の半熟具合も絶妙でコチュジャンやキムチと絡み合って最高の味を作っています。

ビビン丼を食べたことない人には是非食べてみてほしい

販売中止になる前は松屋に入ったら必ずビビン丼を頼んでいました。

なので松屋といえばビビン丼というイメージが私の中に刷り込まれています。

もしまだビビン丼を食べたことがないという方は是非食べてみてください。

好みもあるかもしれませんが、松屋の中で一番のおすすめ商品です。

他のメニューもビビン丼がなくなってから食べてみたのですが、確かに美味しいメニューがいっぱいあるのですが私の中ではビビン丼が無いと寂しくて仕方ありませんでした。

それくらいビビン丼が美味しかったのです。

牛丼は他の牛丼チェーンであっても食べることができますが、ビビン丼は松屋でしか食べることができません。

是非松屋に立ち寄った際には一度召し上がってください。

店のメニューの写真しかなくて恐縮です

松屋に入ったことすらない人

すき家や吉野家には行くけど松屋には入ったことないんだよねーって方もいると思います。

松屋は丼に味噌汁が付いてきます。

何気にこれが嬉しいサービスになってます。

松屋に入ったことの無い人も是非一度足を運んでみてください。

そしてビビン丼を食べてみてください。

もちろん味噌汁もついてきます。

なんか松屋の回し者みたいになってますが、松屋に助けられている普通のサラリーマンです。

なんにせよビビン丼が完全復活してくれたことが嬉しいです

いろいろ書きましたが、私自身はビビン丼が復活してくれたことが本当に嬉しいです。

これからもちょくちょく松屋にお邪魔してビビン丼に舌鼓したいと思います。

価格はあげてもいいので是非ビビン丼の味を守って行って欲しいですね。